王様のブランチ(TBS 5日)

出演: 熊井友理奈さん
とにかく明るい安村さんはアイドル好きになったきっかけが熊井ちゃんで、元々は奥様がBerryz工房のファンなんだとか。安村さんはDVDや手製のうちわをリポーターに見せた。そしてドッキリで熊井ちゃんが登場し、安村さん「ビックリした!奥さん呼んで来ればよかった。めちゃくちゃ嬉しいです」。


スタジオで熊井ちゃん「うちわとかも持って来てくださってたんですけど当時イベントでそのうちわを客席で私見てたんですよ。なので奥さんが好きで安村さんも好きになってくださって、たぶん奥さんの顔も見たら覚えてると思う。本当に嬉しいです」。


熊井友理奈さんのブログ 王様のブランチ

放送で安村さんが持ってきてくださってた
グッズや手作りうちわ、、、
私覚えてたんです!!
当時イベントや握手会で
見たことあると思って
懐かしい気持ちになりました
アイドルを好きになったきっかけが
まさか私だったなんて…
本当に嬉しいです(:_;)
ありがとうございます(:_;)