WOOD STOCK PARTY(テレ玉 21日)

出演: 吉川友さん
URAHARA テンプテーション』のMV衣装でコメントしてくれた。
「WOOD STOCK PARTYをご覧の皆さんこんばんわ、茨城県出身22歳わがままボディ吉川友です。今回6月25日に約1年半ぶりの新曲をリリースします。イエイイエイ!。すごく久しぶりということでですね今回新曲が2曲あるんですよ。今着ているちょっと背中が丸見えで露出度高めのセクシーな曲『URAHARA テンプテーション』とても歌詞もですね都会で生きる女性をテーマとしたそんな曲で22歳吉川友にとってすごく挑戦な曲になっております。そしてそれとは対照的に『いいじゃん』という曲はですね聴いただけで元気が出る、そして吉川友ってどんな子なのって言われた時にこういう子なんだって思ってもらえるようなそんな名刺代わりのような曲になっております。ミュージックビデオもすごく素敵に仕上がっておりますので是非チェックしてみてください。それではここで『URAHARA テンプテーション』『いいじゃん』2曲続けてご覧ください。どうぞ」