ミューサタ(フジテレビ 31日)

出演: スマイレージ
一問一答は福田花音さんと田村芽実さん。


Q. スマイレージでバンドを組むとしたら楽器は何を担当したいですか?
福田「ギターかキーボードです」 田村「ドラムかベースです」
Q. カバンの中に入れてある大切なもの何かありますか?
福田「大切なものはおうちに置いてあります」 田村「お姉ちゃんが作ってくれたお守りです」
Q. あなたがついついお金を使ってしまうものとは?
福田「香水です」 田村「ヘアオイルやヘアクリームです」
Q. 最近になって叶った夢ありますか?
福田「特にないです」 田村「義務教育が終了したことです」
Q. 今ここでスマイレージあるあるを一つ考えてください
福田「やる遊びが結構子ども」 田村「盛り上がりすぎると周りが見えなくなっちゃうところです」


かにょんの大切なものは人形で「本当は肌身離さず持っていたいんですけど、もう19歳だし自分より年下の子がそういうことしてないのにやってたらなんかイタイ子なんじゃないかなって思われそうで」。人形は子どもの頃から集めてて全て名前を付けてるそうです。
めいめいのお守りは高校受験の時にお姉さんが作ってくれたもの。「無事にそのおかげで合格できました」。


久代アナに「負けず嫌いなメンバーいる?」と質問されると一斉にタケちゃんを指さす5人。車のゲームでかななんに負けて1時間話ししてくれなかったというからかなりの負けず嫌いのようです。