*イマウタ(BS日テレ 5月17日)

出演: 田村芽実さん

振り付け師の竹中夏海さんが注目の女性アーティストを紹介するコーナーでめいめいの新曲『無形有形』を取り上げました。

 

竹中 「2016年にハロー!プロジェクトのアイドルグループ、アンジュルムを卒業した田村芽実さんなんですが、現在はミュージカル女優兼アーティスト活動をされています。これ全然唐突な流れではなくてですね、アンジュルムの前身グループ、スマイレージというグループに新メンバーとして加入するその実はその2年前ぐらいですかね、そのスマイレージのオリジナルメンバーがやっていたミュージカルがあったんですけど、そこで実はメンバーになる前にめいめいはオーディションに合格してミュージカルで先にメンバーと共演をしているんですね。というぐらい、入った時点で歌もダンスもすごく定評がある子で、笑っちゃうぐらい歌が上手いんですよね。ただ単純にその曲を歌うっていうよりはずっと演じてるというか役が降臨しているような歌い方をするようなアーティストさんにもなってるんですね。ミュージカル女優としてだけではなくて歌手活動にそれをちゃんと反映している人ってそういないと思うのでパイオニアというかこういうジャンルを新たに切り拓いていく存在になっていくんじゃないかなという風に思っています」

 


 

赤毛のアンCM放映開始

www.youtube.com

www.youtube.com

もはやエステーのCMなのか赤毛のアンのCMなのかよく分かりませんw

 


 

音楽缶tvk)でアンジュルム『夢見た 15年』MV放映

番組サイト

 


 

工藤遥さんインタビュー

FINE BOYS ONLINE

f:id:samuraibomb:20190528203312j:plain

f:id:samuraibomb:20190528203327j:plain

f:id:samuraibomb:20190528203335j:plain

19歳らしい可愛くて綺麗で爽やかさ溢れる写真ばかり。本当にフォトジェニックな人ですね。

 


 

*ノースリーブの谷本安美さん

谷本安美さんのブログ 23。

f:id:samuraibomb:20190528204640j:plain

19歳と思えないこの色気。すっかり色んな意味で成長しちゃってビックリです。