ぶっちゃけ告白TV! カミングアウト!(フジテレビ 26日)

出演: 藤本美貴さん
元・六本木No.1ホステスの神室舞衣さんが家では裸という話から、
加藤 「ミキティ裸で居れますか?」
藤本 「居ないです居ないです」
加藤 「居れないでしょ。本当は居たいのに」
藤本 「いや居たくないですよ(笑)」
加藤 「あんだけね旦那が裸だったらね。ミキティの子どもだいたい服脱ぐらしいな最近」
藤本 「子ども脱ぎたがります(笑)」
加藤 「パパの真似して」
藤本 「着せると若干怒ります」


夫の浮気などで結婚生活不安にならないかという話で、
加藤 「不安だったりしませんか?」
藤本 「特にないですね。旦那さんが女性がいるお店に付き合いで行ってくるっていう時もありますしそれはもう信頼するしかないのでもし週刊誌に載ったら覚えとけよっていうだけあって」
加藤 「覚えとけよってどういうことですか具体的に言うと」
藤本 「離婚はしないけど一生苦しめようとは思いますね」
出演者一同 「こわー!」
藤本 「慰謝料もそうですしもう色々ですよ。自由を全て奪ってやろうと思います」


神室さんがクラブでは既婚者の男性は女性を口説いてると話すと、
加藤 「特に誰の旦那が口説いてると思いますか?」
神室 「う〜んと・・・ミキティさん」
加藤 「庄司はやってますか?」
藤本 「庄司やってないです」
神室 「しかもモテそうだから」
加藤 「噂入って来てますか?」
神室 「う〜んちょっとだけ」
加藤 「六本木界隈で庄司の話入ってます」
藤本 「庄司はお酒飲めないですし、それこそ今までフライデーさんは敵でしたけども今はもう味方として受け入れてますのでフライデー制度をウチは」
加藤 「フライデー制度って何?」
土田 「旦那のことを写真撮ってくれればってことですよね。情報押さえてくれればって」
藤本 「ありがとうって感じです」
加藤 「庄司を見張ってる探偵みたいなもんだ。しかも無料で色々探してくれる」