ダウンタウンDX(日本テレビ 4月26日)

出演: 藤本美貴さん
夫と行ってきますのチューはするかしないかのテーマでミキティは”する”。
浜田 「奴とするの?」
藤本 「奴としてます。奴は待ってますから」
浜田 「マジで」
藤本 「うちはすれ違いに当たり稽古みたいな感じですね」


7月11日が結婚記念日なので毎月11日に手紙を送りあってるそうです。
藤本 「毎月11日には手紙とか」
浜田 「毎月!?」
藤本 「毎月ですよ」
やり取りしてる手紙やDVDの写真を公開。
藤本 「お誕生日とかも本作ってくれたりとかDVD作ってくれたりとか。で、出先にいて海外とかたまに渡せないからLINEとかメールで毎月くれますよ」
松本 「言うことがかぶってくるじゃないの?」
藤本 「かぶってきます」
浜田 「そやな」
藤本 「「今月も大好きだったよ」みたいなのとか」
松本 「来月は分からないよみたいな」
出演者 「(笑)」
藤本 「分かるぅ!来月も大好き!!」


夫の給料をミキティは知ってる。
藤本 「うちはもうジャイアンスタイルで全部私が・・・」
松本 「ジャイアンスタイル」
藤本 「自分のものは自分のもの。相手のものも自分のもの」
浜田 「(笑)」
藤本 「ジャイアンスタイルで」
松本 「庄司はミキティの知ってるの?」
藤本 「知らないです。今月頑張ったなと思ったら旦那の口座からちょっと多めに抜いたりします」
出演者 「えー!?」
浜田 「じゃあ庄司はその口座から自分の好きなもん買ってるんだ」
藤本 「そうですそうです。だからいっつもちょっと金欠ぐらいな状態を保ってる」
出演者 「(笑)」
藤本 「私が抜くから(笑)」
熊田 「でも庄司さんがミキティのお給料を聞かないのも不思議ですよね」
松本 「なんで?」
藤本 「なんか怖いから知りたくないって言ってました。自分より多くても嫌だし自分より少なくて「あー良かった」って思うのも嫌だって言ってました」
出演者 「へえー」
熊田 「愛されてる」
松本 「でも庄司より少ない人そういないと思う」
出演者 「(笑)」


ミキティの不満は義父。前歯がごっそり欠けてるから8割方何を言ってるか分からない。入れ歯を勧めたら歯が欠けてる入れ歯だった。「だから何言ってるか分からないし歯無いしもうどうしたらいいのか(笑)」。