内村テラス(テレビ朝日 9月22日)

出演: 藤本美貴さん
内村 「庄司は(芸人を)辞めるって言ったことはないんだ」
藤本 「辞めるって言ったことはないですね。辞めるって言って辞めるのはいいですけど「じゃなんかやること探して」みたいな」
内村 「べつに辞めてもいいと思うの?」
藤本 「そんなに辞めたいんだったら」
内村 「へえー」
藤本 「本当に辞めたいんだったらべつに辞めてもいいけど」
平成ノブシコブシ・徳井 「ミキティは相当いい嫁だと思いますよ。芸人(の妻)に合ってると思います」
藤本 「本当ですか」
徳井 「俺すごいこの人男の人だと思うんですよ。元々が」
藤本 「あー」
徳井 「あんだけハロプロで・・・」
内村 「お前なんのご意見番なの?」
出演者 「(笑)」
徳井 「僕アイドル好きで。アイドル好きで、で、一人でやってるアイドルなんてほぼ男ですから。心は」
藤本 「(笑)」
徳井 「でも男ですよね」
藤本 「男です確かに」
徳井 「辞めてって言われたらどうするの?」
藤本 「辞めてって言われたら辞めないって言う。私がでしょ?(笑)」
徳井 「タレント業辞めてって言われて」
藤本 「辞めないって言う」
徳井 「男でしょやっぱり」
内村 「ピンでのし上がってきたからね」
藤本 「(笑)」


夫婦喧嘩の話になって、
内村 「ミキティは喧嘩するの?」
藤本 「喧嘩はします。結構マメにして旦那が家出します」
出演者 「へえー」
藤本 「3日ぐらい帰ってこないです」
出演者 「えええ!?」
内村 「どこ泊まってんの?」
藤本 「最初は品川プリンスホテル泊まってたんですよ」
内村 「品川んちにしろよ!」
出演者 「(笑)」
藤本 「「ちょっと待って。家賃払ってるのにホテル代払ってるって意味分かんないから車で寝ろ!」って言って、言ったら車で寝て風邪引いて帰ってくるっていうだいたいのパターンですね」
内村 「すげえ強え。あそこんち強え」
藤本 「(笑)」
内村 「ミキティ―!」
藤本 「(笑)」