ホンマでっか!?TV(フジテレビ 18日)

出演: 藤本美貴さん
自分が死ぬ前にお金を家族に残すか残さないかというテーマで、
藤本 「私子どもがまだ小さいので今もし自分が死んじゃったらって考えると残しておかないと。旦那だけじゃ不安です」
さんま 「(笑)」
小杉 「庄司も頑張ってるよ!」
藤本 「家も35年ローンですから不安ですね」
さんま 「そや不安やわな」
吉田 「確かにミキティが亡くなったら庄司の「ミキティー!」って今までみたいに笑えないです」
小杉 「本物すぎるやん」
吉田 「意味を持ってきてしまう」


次生まれ変わるなら女性か男性かというテーマで、
藤本 「女の人は色んな装飾ができるじゃないですか。それが楽しいのと、あとは絶対男性ができない出産をして絶対子どもはお母さん大好きなんです。どんなに怒ってもお母さん大好きなんです」