i-BAN!!(NACK5 31日)

出演: 吉川友さん
番組ブログ
最終回の生放送『吉川友きっかり10分ちょっと』はゲストに金成さんと椿姫さんをお迎えし、それ以外は逆にi-BAN!!のゲストとしてきっかちゃんが出演した。最後の最後まできっか台風が猛威を振るって笑わせてもらいました。2年間お疲れさま・・・いや、むしろきっかちゃんの相手をした金成さんと椿姫さんにお疲れさまと言うべきか(^^;


吉川友さんのブログ

iBAN!!
椿さん、金成さん、スタッフさん
いつも暖かくきっかをフォローしてくれたり、きっかの事自分の子供のように注意、アドバイスしてくれたりほんと感謝してます!
みんな大好き☆
またお仕事一緒にできるように頑張らないと☆
きっかのラジオ楽しみにしてくれた方
終わっちゃうのすごく寂しいけど、
また次パワーアップして帰ってこれるようにまた頑張るね!!
その時はぜひ聞いてください!!

× iBAN!!→○ i-BAN!! 
× 椿さん→○ 椿姫さん
× 暖かく→○ 温かく
この短い文章で3箇所も間違えてるという・・・。しかも2年もお世話になった人の名前を間違えてるという・・・。