ハロー!SATOYAMAライフ(テレビ東京 27日)

周防大島中島早貴さん、岡井千聖さん、光井愛佳さん、生田衣梨奈さんが訪れている。シーカヤックで楽しんだけど腕が疲れたちっさーは途中から漕がなくなり、中島「漕げやー!」→岡井「うちらか弱いからそんな筋力ないのー」→光井「はああ?」w


℃-ute日本武道館コンサートの特集。本番前、岡井は「私たちが楽しんでるんだなっていう気持ちとファンの人が楽しいって気持ちが一つになれるといいなって思います」。萩原「今ここに来たら緊張してきましたね」。中島「頑張ります。落ち着いてやんないと」。鈴木「正直今この段階でもあんまり実感がわいてないというか。ステージに立ってみてやっと感じるのかなって。でも今日ちゃんとおうち出るときに家にもありがとうって言ってきました」。
武道館の広い観客席を見る顔が凛として美しかった。


広いだけに音の跳ね返りがいつもと違って苦戦。Berryz工房のリハーサルを見て不安になってしまった。でもそこはずっと5人でやってきた結束力が味方になってくれるはず。矢島「辛い事とか楽しい事とかも含めて一緒に戦ってきた仲間なので、なんか℃-uteがいればどんな壁も乗り越えられる気がするなって思います。楽しみます」。


そして本番。そこにはプレッシャーを跳ね除けいつもと変わらぬ素晴らしいパフォーマンスを見せる彼女たちがいました。詳しくはDVDで楽しむつもりです。
9月10日の終演後抱き合って公演の成功を祝った。改めて本当に本当にお疲れさま<(_ _)>