J-POPランキング(BS朝日 13日)

出演: 中島早貴さん、岡井千聖さん、萩原舞さん


・『悲しきヘブン』について
中島 「この曲は元々『会いたい 会いたい 会いたいな』っていう曲のカップリング曲だったんですけどアレンジも変えたんですけど哀愁感漂う曲になったので切なさとかももっと伝わればなと思います」
岡井 「歌っててなんか自分が格好良くなった気分になるというか、こういう風に生きれたらみんなプラスに考えていけるんだろうなっていう歌なのでこの曲を聴いて色んなことをプラスに考えてもらえたら嬉しいなと思います」


・『The Power』について
萩原 「『The Power』のほうは今回℃-uteにはない楽曲になってて、中近東みたいな感じの歌になっていまして、ダンスとかも面白い感じだったりとかすごいファンの方がノリやすいじゃないですけどあいだあいだでオイ!とか入ってたりするので慣れてきたら一緒にライブとかでオイ!とかやってくれたらいいなとか思いながら歌ってます」


日本武道館公演について
岡井 「私達デビュー日だったりとか℃-uteの結成日だったりとかもっと大切な日っていっぱいあった気がするんですけど、なぜかつんく♂さんが9月10日は℃-uteの日って言ってからなんか一番私達にとっても大切な日になってるので、そうですねえ9月10日は演技をしたりとかお芝居をしたりとか一緒にファンの人と盛り上がってる感じでライブが中心ではなかったんですけど、でも去年からライブが中心になる形になって今年もまだねどういう形になるか言えないんですけど9月10日応援してくれる皆さんが大切だなって、やっぱりこの日は℃-uteのライブに行かなくちゃって思ってもらえるようなライブにしたいし、また来年もってずっと9月10日が武道館でできるように頑張りたいと思います」


岡井 「℃-uteは今話したようにたくさんのことをやっていますしこれから9月10日も武道館でライブをやることが決定しています。ハロープロジェクトっていう枠に私達はいるんですけど、たくさんハロプロにはグループがいるけど℃-uteを見てもらえるようにこれからも頑張っていきたいと思いますので皆さんもしちょっとでも興味があるなら℃-uteのライブに遊びに来てください。よろしくお願いします」