2014-12-24から1日間の記事一覧

昨日はモーニング娘。OGクリスマスライブ

吉澤ひとみさんのブログ ”クリスマスイヴ〜” 保田圭さんのブログ ”新宿” 石川梨華さんのブログ ”仲間♪(´ε` ) ” とても楽しいライブができたみたい。メンバーチェンジしてもいいから毎年恒例になったらいいですね。 長手絢香さん、まいちゃんとよっすぃ〜の3…

HOT WAVE(テレ玉)

テレ玉音楽スタッフ‏@music_teletama 2015年1月21日(水) HOT WAVEのゲストはBerryz工房の皆さんです。11月の出演の際に須藤さんが「メンバー全員で出演したい」と言ったのを実現してくれました!

J:テレ スタイル(J:COM 18日)

出演: 中島早貴さん、岡井千聖さん ちっさーはこの番組にもう何度も出演してるので、 ヒデ 「もはや岡井さんなんて自己紹介って・・・」 岡井 「そうですね。っていうか来年からよろしくお願いします。準レギュラー」 秩父いちごOH!園(応援)アンバサダー…

松浦亜弥さん第1子を出産

音楽ナタリー 女の子を出産。子宮内膜症のことがあるので大丈夫かなってちょっと思ってたんですが、母子共に健康とのことで本当に良かった。初めて迎える家族3人でのお正月。どうぞお幸せに\(^o^)/