ニッポン元気計画!眠れるスター目覚ましバラエティ“ハックツベリー”(テレビ東京 17日)

出演: ℃-ute
日本特殊陶業市民会館でコンサートを行なう℃-uteを岩尾さんが訪れた。まだ発掘されてないアイドルとして℃-uteを紹介するのは・・・と言う岩尾さんに、
岡井 「13年間発掘されてないんですから」
岩尾 「去年なんか武道館2daysソールドアウトとかグンっと来た感じはあるんじゃないですか?」
矢島 「いや、まだいきたいです。もうちょっと引っ張り上げてほしいですね岩尾さんに」
岩尾 「僕?引っ張り上げる力ないからねえ」
矢島 「武道館に立てたときはこれは本当に一度見てみたい景色だったんでそのときはすごい感動しました」
岡井 「いい感じだぞーって思ってたんですけどモーニング娘。がなぜかめちゃくちゃ推され始めて。アレ〜?みたいな。ちょっと違う感じになってきたな」
岩尾 「もっとグーンと行くんかなと」
岡井 「渋谷とかにも”モーニング娘。'14勝負の年です”みたいな。私達13年間勝負の年でやってるのになあって」
鈴木 「ライブ観に来てほしいです」


℃-uteのキュートじゃない部分、つまり可愛くないところを紙に書いてもらった。
なっきぃの朝の声がめっちゃ低くて怖い”
岡井 「結構本番前『声ヤバイ!声ヤバイ!』って言ってるときありますよ」
中島 「朝と夜遅いと声低くなっちゃうんですよ」


”裸を見比べる 全員”
中島 「何?変なこと言わないでよ」
岡井 「前みんなでハワイで泊まった時があったんですよ。で、泊まった時になんか部屋が怖いってなって全員同じ部屋に泊まったんです。その時にみんなで裸の見比べっこをしたんです」
岩尾 「どういう状態でそれを?」
岡井 「普通に素っ裸で」


この後『かわいく言おう!のんちゃん言い方選手権』があって舞ちゃんが優勝。でも全員可愛かったです(^_^)