ありがとッ!(tvk 12日)

出演: 石黒彩さん
買い付けのため出張中の渡辺明日香さんの代りに韓国通で知られる黒田福美さんがゲスト。


松風 「彩さんは最近は肩書きは何にしてるんですか?」
石黒 「急に何ですか」
松風 「素敵な奥様でもありますしお料理、お野菜だったり色々あるじゃないですかライセンスが。歌手でもあるしアイドル…」
石黒 「ううん、だから常に総合してタレントってしか説明されてないんですけど」
松風 「バレー選手*1の一面もあるじゃないですか」
石黒 「それはないですね、全部今言ったのの7割ぐらいが本職じゃない感じがする(笑)」


視聴者募集テーマは”ガイドします”。
松風 「彩っぺちなみに私ここだったらガイドできますっていうのは」
石黒 「私に聞きますか。全力の方向音痴なので自宅くらいですかね。自宅でも身幅を読み間違えて肩打ったりとかずいぶんぶつけるんですよ。だからもうなんだろう、自分で停めた車の場所分かんなくなったりするので私にはガイドは。なので私にガイドしてください」

*1:ママさんバレーをやっている