The Girls Live(テレビ東京 16日)

まず最初はBerryz工房『Love together!』のスタジオライブ。残念ながら雅ちゃんは体調不良のため欠席。この曲はイントロから鳥肌モノだし歌詞も心に染み入るとても良いもので本当に名曲だと思います。


コーディネート企画は関根梓さんがアップアップガールズ(仮)をセルフプロデュース。「ブログとかでも私服をアップしたりだとか色んなことを通じて女の子のファンの方と握手会とかで喋ったりするのでそこで手に入れた情報とかも」。
向かったお店はGU銀座店。「冬のGUさんすごい好きで、結構ニットとか買っちゃって毎年10着ぐらい買っててよくお母さんに怒られるんですけど」。お目付け役の佐保明梨さんが聞いたら激怒するようなこと言ってますが(^^;
家族よりもメンバーといる時間が長いと言いつつ「いざ人のこと見て選ぶってなると難しいですね。何を着ているかとか全然見てないし(笑)。興味がないわけじゃないですよ」。


まぁなの私服のセンスがひどいそうで、「基本新井さんの私服のことここで言うのもなんですけどダサいんですよね本当に。もうガッチャガチャなんですよ一番ひどい」。
せっきーはアプガのおしゃれランキングは1位古川小夏さん、2位佐藤綾乃さん、3位自分で、4位森咲樹さん、5位佐保明梨さん。「あとは知らんですよ」と仙石みなみさんと新井愛瞳さんはバッサリ。今二人には小悪魔どころか悪魔に思えているでしょう。


今週はカントリー・ガールズから新年の挨拶が届きました。嬉唄ちゃんの「♪ごめんなさいね」が可愛い。
嗣永「真面目なこと言いますとカントリー・ガールズがメジャーデビューできるように頑張っていきたいと思います。そのためには画面の前のあなたの応援が必要ですので何卒温かい温かい応援よろしくお願いします」。


次は研修生から生まれた8人組の新ユニット。
藤井 「ハロープロジェクトの新ユニットに選ばれました。よろしくお願いします」
全員 「よろしくお願いします」
藤井 「また観に行きたいと思ってもらえるようなグループになりたいです。これから活動していくので応援よろしくお願いします」
カントリー・ガールズもこの新ユニットもみんな可愛くてニヤニヤしちゃいますね(#^^#)


最後にアップアップガールズ(仮)
関根 「2015年私達アップアップガールズ(仮)はですね、初の47都道府県を行ないたいと思います!」
新井 「ツアーです」
全員 「(苦笑)」
関根 「今年中には日本武道館目指して頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします」


コーディネート企画に戻って、リボンにビーズを付ける作業を一つ終えて「はー疲れちゃった。気が遠くなりそうですよ」。なんとか全て終わらせてスタジオライブ。
それぞれの個性に合った服装でなかなか良かったのではないでしょうか。森「(いつもは)戦闘服着てるから可愛らしいアプガはすごい新鮮でした」。関根「今回上手くいったってことでめでたしめでたし」。