The Girls Live(テレビ東京 5月9日)





PICK UP MUSICはアップアップガールズ(仮)の『アッパーディスコ』ということでアッパーな事に挑戦ことになり古川小夏さん、関根梓さん、新井愛瞳さんがキャニオニング体験。東京都西多摩郡のスプラッシュ東京の店員さんに指導してもらった。
4mの滝下りと天然スライダーに大興奮。滝つぼに落ちた新井さんは「うわー(水)飲んじゃったよ」。


スタジオライブ1組目はアンジュルムで『臥薪嘗胆』。かっさーが表情豊か。かみこずっとニコニコ。むろたんは黒髪のほうがいいなあ。


キャニオニング体験に戻って、天然の飛び込み台に挑戦。古川さんが大きく深呼吸してからダイブ。「やばい!」を笑いながら連呼してた。新井さんもダイブ。関根さんは勇気を振り絞って飛び込んだ。満喫\(^o^)/
そしてバーベキュー。ショートヘアーの新井さんがイケメンでした。
スタジオライブで(2)を従えて『アッパーディスコ』。仙石さんと佐藤さんが卒業する前に12人体制でのパフォーマンスをいっぱい見ておきたいです。


スタジオライブでBitter & Sweetが『写真には残らないシュート』を披露。長谷川「この曲は写真には残らない毎日を一生懸命生きるんだっていう熱いメッセージを歌っています」。


京都公演での工藤遥さんのモーニング娘。'17とハロープロジェクト卒業報告の模様があった。