WOOD STOCK PARTY(テレ玉 3日)

出演: アップアップガールズ(仮)
仙石 「WOOD STOCK PARTYをご覧の皆さんこんばんわ」
全員 「アップアップガールズ(仮)です。イエーイ!!ヤッホー!!」(←謎のテンション高め)
一人ずつの自己紹介のあと
佐藤 「8月18日に発売されたライブDVDに封入されている『アッパーレー』のMVが完成しましたー!」
全員 「イエーイ!(拍手)」
佐藤 「このMVの見所は?」
新井 「水着になったり水着で踊ったり佐保さんはシャツをバーン!って(破ってる)」
佐保 「バーン!」
全員 「(笑)」
新井 「夏をエンジョイしまくってるのが見所です」
関根 「やっぱりこの曲と言えばスカダンスです。スカダンスをして一緒に暴れられたら楽しいかなって思います」
全員 「オイオイオイオイ!」(←踊りまくる)
佐藤 「ライブでもMVでもどちらでも楽しめる楽曲になっているので皆さんチェックよろしくお願いします」
全員 「お願いしまーす」
佐藤 「以上・・・」
全員 「アップアップガールズ(仮)でしたー」
↓ 
『アッパーレー』のMV
とにかく最初から最後までテンション高くて、しかもマイクを付けてなくて、しかも音の響く廊下?部屋?で収録されたものだから聞き取るのに苦労しました。