ハロー!SATOYAMAライフ(テレビ東京 2日)

周防大島中島早貴さん、岡井千聖さん、光井愛佳さん、生田衣梨奈さんが訪れている。トランプで負けたちっさーえりぽんが朝6時起きでアジ釣り。なっきぃとみっつぃが7時起きでタコ漁に出かけた。えりぽんは「本当お腹すいとっちゃけんねこっちは」と意気込むが「アジって平べったいですか?それすらも知らない私」。
結局鯛など数匹釣ったけどどれも小さかった。一方タコ漁チームは5匹も獲ることができた。なっきぃ「これですよ運がいいっていう」。
バケツの中を見たなっきぃ「アジは釣れてんのこん中に?」→岡井「アジ今海にいる」→なっきぃ「獲ってこい」w
お刺身やタコ飯にしてもらって食べた。新鮮なだけに味は格別だったようです。


夏のハロコンが始まった。ダイヤレディーは二人の抜群の歌唱力で観客を魅了。
メロウクアッド千奈美ちゃんとちっさーがいるから楽屋うるさそう(^^;。はっぴ姿が可愛いです。


HI-FINはえりぽんがムードメーカー。先輩でも誰でも構わず話しかけて友達になっちゃうのは凄い。
中島 「どうですか生田さん」
生田 「私順調ですよ。私台詞が選べたんですよ。で、まだ先輩達も録ってなくてどこがいいって言われたので一番おいしい所を頂まして、そこは皆さんワーって言ってもらいたいなって思います。ライブでやる時」
全員 「言わないでいい」
生田 「なんでですかー」


ジュリンはフレッシュさ溢れるユニット。なんとなく顔の系統も似てる気がする。


周防大島の一行は森野という漁港に行き大きな生牡蠣を頂いた。日本であの大きさはなかなかお目にかかれません。なっきぃ
「トゥルトゥル」。ちっさー「やばーい。海のミルク」。