『ぷっ』すま(テレビ朝日 12日)

出演: 岡井千聖さん、生田衣梨奈さん
激辛部の続き。風船割りゲームでちっさーえりぽんら女性陣を抱いて次々に割って行ったユースケさん。役得ですな(^^;。ユースケ「すごい楽しかった。本当に楽しかった」。


草なぎチームの塚田さんが突然ちっさーを応援したと思ったら実は℃-uteのファンで『世界一HAPPYな女の子』をちっさーと一緒に踊った。
草なぎさんと激辛いか野菜炒めに挑戦。ちっさーは一口食べるなり「ヤッベーよこれ本当に!」と途端に口が悪くなっちゃったw
生田 「岡井さん普段汗かかないのにめっちゃ汗を」
岡井 「うるさいよバカ」
生田 「当たり強いですよえりに(笑)」
ちっさーも頑張ったけど結局草なぎさんの勝ち。残念!