ハロー!SATOYAMAライフ(テレビ東京 26日)

中島早貴さん、岡井千聖さん、光井愛佳さん、生田衣梨奈さんが周防大島を巡っている。えりぽんは帽子が似合う。
ハロプロファンの豊饒さんが作ったステーキやフリフリチキンなどを食べた。どれもすごい美味しそうです。岡井「ステーキだけに素敵だねえ」→中島「千聖ってさあ意外とダジャレ好きだよね」。5人グループで2人がダジャレ好きってなんかちょっと疲れるな(^^;
豊饒さんはれいなの卒コンのライブビューイングにも行ったらしい。えりぽんが一推しを尋ねるとヤッシーだった。岡井「なんでそうやって自分のさあ傷つくこと聞いちゃう?」。


えりぽんがれいなの歌割りを全部もらえるようにしたいと言ったら「無理」と言われた話をちっさーが話した。
岡井 「だって真ん中立った時ってなんか不安に襲われるよ。なんて言うんだろう自分の真ん中があったりとかしたりするとその時の空気ってここでいいいのかなって」
生田 「分かります」
岡井 「Vとかの後ろのほうの真ん中でもなんか異常に緊張するの」


歌割りがあるのに立ち位置が端のときもある。岡井「歌ってるのになーとか思って。夢じゃん、フォーメーションがあって前に行くのって。なんか徐々にそうじゃなくなってきてるわけ最近の℃-uteが。だから不思議だなーって思いながら時代はこうやって変わっていくのねーって思って」。


6月中旬ダイヤレディーが『レディーダイヤモンド』のMV撮影を行なった。中島卓偉さん作曲のロカビリー調の曲。
菅谷 「愛理とはオーディションで初めて友達っていうか話しかけた人で、同い年だし話がすごく合うので一緒に(活動するのは)結構楽しいですね」
鈴木 「Berryz工房℃-uteになってからなかなか会えなくなっちゃって、会ってない間に梨沙子のスキルがすごく上がってたりするとなんか近寄りがたい存在になってる時があって『わ、凄い』みたいな。仲間でもありライバルでもあるような存在で、ダイヤレディーを機にまた活動が増えたら、2人の思い出も増やしていけたらいいなと思います」
愛理ちゃんは「スガきゅんナウ」。若き実力者同士のユニット、本当に楽しみです。写真集発売したらめちゃくちゃ売れそうですね。


周防大島MAPを一通り作り終えて翌朝6:00起きのアジ釣りか7:00起きのタコ釣りをかけてトランプの豚のしっぽで勝負。朝の1時間は大きいです。