2014-10-17から1日間の記事一覧

従姉妹とディズニーシー

矢島舞美さんのブログ TDS(*^^*) これは楽しそう。ラジオで話ししてくれないかな。

さなみよアップステージ(HBCラジオ)に生田衣梨奈さん、鞘師里保さん、飯窪春菜さんが出演

三好絵梨香さんのブログ お昼はラーメン。

釣り刑事5

TBS 月曜ゴールデン いよいよ27日(月)放送。

つんく♂さんガン再発

つんく♂さんのブログ つんく♂より皆様へご報告 完全寛解したという報告があってホッとしていたのですが再発・・・。手術は成功したそうで本当に良かったです。

『ぷっ』すま(テレビ朝日 11日)

出演: モーニング娘。'14。(※佐藤優樹さんは体調不良で欠席) ユースケさん持ち込み企画でアイドルダンス部。メンバーに振り付けを教わって『One・Two・Three』のワンコーラスを4分割したのを草なぎさん&ユースケさん&狩野英孝さん&アンガールズの田中…

The Girls Live(テレビ東京 10日)

最初はBuono!の『ロッタラ ロッタラ』スタジオライブ。すごい久しぶりにBuono!のパフォーマンスを見ましたが、個々の実力がupしてるので以前よりもさらに素晴らしいユニットに進化してました。愛理ちゃんの歌声をマイクに乗せる技術はすごい。Berryz工房が無…