ありがとッ!(tvk 31日)

出演:石黒彩さん
松風「この寒さは大丈夫ですか?」→石黒「私電車もバスも乗るんですけど外と中の温度差がすごいじゃないですか。だから外は寒いから厚着をしたいんだけど中は暑いからどっちを取って、みんなどっちをメインにしてるのか・・・」。


この日の募集テーマは『運命の分かれ道』。
「私小学校が一回転校してるんですよ。その時がすごいきっかけで、小学校1年生から4年生までって(髪は)ショートで野球帽被ってた。ちなみに自分のこと『俺』って言ってたんですけど。女友達ほとんどいなかったの。それでこれはやばいってもう4年生だし好きな男の子もいるのにこれはまずいと思って5年生の転校の時に新しい学校は『石黒彩です。よろしくお願いします♪』ってところから始まって女友達いっぱい作ったの。で、そこでホッとしたし、でもそれなかったら今こんな風じゃなくてずっと俺って言ってたらどうします?(笑)。それがきっかけでしたね」。


ココアの話になり、「私大事な事の前にはココア飲めってすごい言われて、カカオが集中力上げるからチョコ食べたりココア飲んだりは絶対いいんですよ。私それ聞いてから『ありがとッ!』の前もよく自販で買って飲んでます。集中力上げようと思って」。