もえ×こん(テレビ東京 31日)

出演:紺野あさ美さん


『大学生時代に一番楽しかった思い出は?』
紺野 「卒業旅行かな。仲いい女友達とマレーシアに行ってきました。大学の友達と。ツアーで行ったの、パックで。マレーシアがいかんせん暑かったので私達ちょっとくたびれてしまってバスの中で待機しようって勝手に」
植田 「遺跡とか巡ってるのにバスの中で待ってるみたいな?」
紺野 「もう途中で自分達でバスの中でちょっともう寝ちゃったりとか」


『再会したい人は?』
「昔一緒に働いてた時の先輩とかと再会したいし、あとそうだな私大学行く時に通ってた予備校の先生とか会いたいかも」


『今年挑戦したいことは?』
「大人っぽくなる2013年は。まあ形から。形から入ってみようかな」