もえ×こん(テレビ東京 30日)

出演:紺野あさ美さん
『おいどん南麻布店』で塩ちゃんこ鍋と麦豚の角煮を食べながら植田アナとトーク。こんこんが箱から引いたお題は”印象的だった人”。


紺野 「14歳の時に東京に上陸・・・上京して(笑)、生まれて初めてこういうマスコミの世界で会った人がボイストレーナーの方でいわゆる「ナントカなのよ」っていう男性の方だったんですよ」
植田 「いわゆるおネエ系の方?」
紺野 「今まで札幌で育ってきてそんな方に出会ったことがなく、それでいて怒られるからビックリしちゃって。『あなたはできないんだから人一倍頑張らなきゃいけないのよ!』。(私は)『はい!』って言ってのちのちもずっとお世話になるんだけどね。忘れられない先生」。


菅井先生のことですね。14歳で上京してあのキャラクターに出会ったらトラウマになってもおかしくありません。