ドリームクリエイター(テレビ東京 7日)

嗣永桃子さんが出演。
千聖ちゃんが”踊ってみた”について「すごく新しいことに挑戦するっていうのが好きなので(動画サイトで)色んなことをやっている方がいらっしゃるじゃないですか、そういう動画で。そういうのを見てなんかすごい楽しい気持ちになるし、たぶん本人が踊っている踊ってみたってないと思うんですよ。だからなんか面白いなって思ってもらえて沢山の方に見てもらえて世界と繋がるチャンスだと思います」と語るVTRに嗣永さんは「今日は真面目なこといいますね」。
さらに「いやービックリしましたね真剣なコメントしてたんで。ビックリしたんですけど、千聖Berryz工房の本気ボンバー!!!って曲とかを『踊ってみた』やってくれたんですけど、やっぱ本家私から見るとちょっとここ(←腕)の上げ具合が甘いんだよとかあったんですけど。でもなんかすごいそんな話してて今度一緒に踊ってみたやってみたいと思いますね」。嗣永さんってなんか千聖ちゃんには張り合おうとするんですよね(^^)


こんこんと植田アナの映像のあと「紺野さんが出てきた瞬間ビビッとアンテナが立った」「モーニング娘。高橋愛さんの卒業ライブにゲスト出演してて、もももお会いしたんですけどちらちら私のほう見てまた可愛くなったねみたいな目線を送ってくるんですよ。ドキドキしちゃったんですけど」。今日のスタッフからも目線が来てるか聞かれて「もうバリバリですよ。ちらちら見られちゃうからももち緊張しちゃう」とブリッ子して言った途端貼ってあったポスターが剥がれ落ちるミラクルw