ロンドンハーツ(テレビ朝日 29日)

出演:保田圭さん
『うぬぼれ注意!オンナの自分番付』のコーナー。「前回3位だったので今日も3位ぐらいを」と意気込む圭ちゃん。
1人目の男性はアンジャッシュの渡部さんで結果は9位。理由は渡部さんがもう結婚を意識せざるをえない年齢なので勝手な想像だけど付き合ったら圭ちゃんはすぐ俺の部屋に荷物持ってきそうだから。「お話するぶんにはすごく上位だと思います」と言うものの「そのわりには低くないですか?」と圭ちゃんに指摘され「すっごい素敵な方だと思いますよ。ただ『俺の彼女保田圭なんだよね』って。これもうボケじゃないですか」→女性陣「ひどーい」→渡部「ブランド力がね。この保田圭ブランドが強すぎるから」→保田「やめてくださいそのイメージ」。


2人目はアンタッチャブルの山崎さん。圭ちゃんは5位狙いで結果は7位。理由は山崎さん自身もよく分からないみたいで「なんでなんでしょうね?」とふわふわした回答。田村淳「選びづらくなってるっていうのは保田としてもしんどいね」→保田「そうすると世の中の男の人もこの人と付き合うとちょっと恥ずかしいなと思うってことですか」。