ハロー!SATOYAMAライフ(テレビ東京 21日)

矢島舞美さん、徳永千奈美さん、須藤茉麻さんがPICA山中湖ヴィレッジを訪れた模様の続き。ソーセージマフィンを作った。エプロン姿可愛かったです。
焼けるのを待つ30分間ハンモックでひと休み。千奈美ちゃんの愛読書は『絵で学ぶ小学生の英語レッスン』。「見てます。英語喋れるようになりたいから」と言ってたけど爆睡してたw
舞美ちゃんは『虹色ほたる 〜永遠の夏休み〜』。茉麻ちゃんは『神風怪盗ジャンヌ』。寝顔がそれはそれは綺麗でした。


みっつぃがお手軽料理をざっくり教える里山ざっくりキッチンというコーナーがスタート(?)。企画らしい。みっつぃが小松菜を切るだけでDAWAは目を輝かせて「すごーい」。料理は「全然しないですね」。
DAWAがはるなんときっかけは9期・10期とメール交換したときはるなんが「絵が好きなんです」と書いてきたことから。
二人でユニット組むのが密かな夢。
出来上がった炙りチャーシューのキャベツご飯をなぜかこの場にいなかったりほりほが試食。まあ可愛いからいいんですけど。