ハロー!SATOYAMAライフ(テレビ東京 20日)

矢島舞美さん、徳永千奈美さん、須藤茉麻さん、石田亜佑美さんのバケツイス作りは大詰め。茉麻ちゃんはやすり掛けしながら「整える作業大好き」。茉麻ちゃんは案外器用で最初に完成した。一方千奈美ちゃんはハサミでウレタンを引っ張り出してちょっと雑w
舞美ちゃんとだーいしも出来た。だーいし作のピンクの布を貼って動物のデコレーションを施した可愛らしいイスに舞美ちゃんは「こういうイメージをする石田ちゃんの想像力が可愛い」。


全員完成。5時間お疲れさま♪。茉麻ちゃん「何が一番疲れたって千奈美の手伝いが一番疲れたよ」。海藤さんの料理教室にも飛び入り参加してました。千奈美ちゃんも言ってたけどなんかお母さんっぽいなあ(^_^)
舞美ちゃんは次ピザ窯を作りたいらしいけどそれはさすがに難しいのでは。


矢島舞美さん、中島早貴さん、飯窪春菜さんは石井さんの畑でトウモロコシの種をまいた。
最後に『cha cha SING』のMV。