ハロー!SATOYAMAライフ(テレビ東京 13日)

先週矢島舞美さん、徳永千奈美さん、須藤茉麻さん、石田亜佑美さんが畑に椅子を置きたいという話になり、今週はDIYを学ぶためconayaに行った。この番組石井さん率高い。
茉麻ちゃんは黒髪ポニーテール。舞美ちゃんは「楽しそう。私こういうの好き」とテンション高め。


素人がいきなり椅子を作るのは難しいのでバケツを使った椅子作りに。男性は中学・高校の技術の時間でこういうのやるけど女性は経験しないからちょっと大変かもしれません。
どうするか悩む舞美ちゃんに対し「やってみよう。やるしかない」と早速手を動かす千奈美ちゃん。性格の違いが現れてますね。茉麻ちゃんは「シンプルがすごい好きなんですよ」と言いてきぱきと作り始めた。だーいしは先輩3人に囲まれておとなしめ。細腕だけに電動のこぎりの操作には苦労した。
舞美ちゃんは「意外と几帳面な部分あるんですよこう見えても」と言っときながら下の机まで切っちゃった。さすがクラッシャー。


畑では中島早貴さん、福田花音さん、飯窪春菜さんがゴーヤの種まき。はるなん「私ゴーヤ好きじゃないです」ってコラッw
和田彩花さん、光井愛佳さん、石田亜佑美さんはジャガイモ作り。畑仕事してるの見るとみっつぃの足は日常生活には問題ないですね。


最後に『One・Two・Three』のプロモーションが各所で行なわれている様子を紹介した。タワーレコード渋谷店、スクランブル交差点から見上げた所にある垂れ幕、日光東照宮でヒット祈願、サンシャイン60でのイベント。努力の甲斐あり初週10万枚に繋がった。あと渋谷駅の地下構内にメンバーの特大ポスターが貼ってあるらしいですね。