ごごたま(テレ玉 23日)

徳永千奈美さん、須藤茉麻さんが出演。
cha cha SING』について千奈美ちゃん「めちゃめちゃ盛り上がる曲になってます」。原曲はタイのもの。ダンス大変でした?と聞かれて「タイだけに変でした」「タイだけに踊りたい」。


聴きどころの説明は茉麻ちゃん。「ちょっとバカっぽいところというか、とにかくBerryz工房らしいんですよ。決してBerryz工房がバカとかそういうことじゃなくて面白い感じに仕上がってます」。


ファンへメッセージ。
千奈美ちゃん「今回発売のBerryz工房のシングルcha cha SINGですが、本当にノリノリな曲なので、皆さんにとっての夏ソングになるととっても嬉しいです。是非聴いてみてください」。
茉麻ちゃん「お友達や家族のみんなと一緒に聴いて頂けると嬉しいなと思います。よろしくお願いします」。