ハロー!SATOYAMAライフ(テレビ東京 14日)

矢島舞美さん、徳永千奈美さん、須藤茉麻さんがPICA山中湖ヴィレッジを訪れた。徳永「晴れて良かった」→矢島「私のおかげかな」→須藤「ん?」→徳永「ん?」→徳永「ベリーズは晴れ女だから2対1で勝ったんだね」。茉麻ちゃんの黒髪が綺麗。


ハンモックに茉麻が腰掛けて横になろうとしたらくるまってしまったw。ハンモックってバランス取るの難しいですよね。
地元で取れた肉や野菜を食べて満足。千奈美ちゃん「感謝だね、恵みに」。


11期メンバーオーディション。つんく♂さんは「ボーカリストとしての魅力がまず第一」と語ってました。愛ちゃん、ガキさんが抜けてれいなちゃんも年齢的なこととバンド結成を考えるともうそんなに長くはいないだろうからボーカリストがどうしてもほしいところ。その結果が小田さくらさんだったわけですね。
さくらちゃん以外で最終審査に残ったのは浜浦彩乃さん(12歳 埼玉)、岸本ゆめのさん(12歳 大阪)、一岡怜奈さん(14歳 東京)、小野はるかさん(16歳 神奈川)、牧野真莉愛さん(12歳 愛知)。浜浦さんはハロプロ研修生、小野さんはナイスガール研修生。
またの機会を心よりお待ちしております。数あるアイドルグループからモーニング娘。を選んでくださってありがとうございましたm(__)m


最後に9月10日℃-uteの日イベントの模様。なっきぃ「年に一度の℃-uteの日なのでこれは頑張るしかない」。いやー頑張りすぎなぐらい頑張ってました。熱気がテレビの前まで届いたと思います。