ヒルナンデス!(日本テレビ 21日)

矢口真里さんが出演。
河北麻友子さん、バービーさんとディズニーランドへ行った。ミッキーマウスの描き方を教えてくれるディズニードローインググラスは矢口さんのオススメ。「ディズニーを知り尽くした矢口が、お・す・す・め」。「すごいねえ台本にハートマークがいっぱい書いてあったから」。こんなに頑張ったのにワイプの有吉さんは首を傾げて浮かない表情w


バービー 「旦那さんと喧嘩したりするの?」
矢口 「喧嘩?するよ」
バービー 「どんな喧嘩?」
矢口 「ちっちゃい喧嘩。セーブしてたゲームを私が電源落としちゃって最初からになっちゃったの。超本気で怒られた」
河北 「で、ごめんねって言ったの?」
矢口 「最初ごめんねチュッ(←キス)って」
河北 「え、なにもう一回」
矢口 「ごめんねチュッ」
バービー 「おいノロケかよ!」