HOT WAVE(テレ玉 9日)

矢島舞美さん、岡井千聖さんが出演。
18歳になった千聖ちゃん。「精神的には大人になりましたよ。これでもまだ大人になりました」。


舞美ちゃんから見た千聖ちゃんは、あんまり何も考えてなさそう、4姉弟の長女だからあんまり甘えてこない、しっかりしてそうだけどキャンペーンに行ったとき”怖いから部屋行ってもいい?”というメールが来た。矢島「え?千聖が?ってそのギャップに萌えでした」→岡井「何気に萌えててくれたの?」→矢島「可愛いーって」。
千聖ちゃんは舞美ちゃんは怖がらないから頼る。


舞美ちゃんは集合時間の2時間前に起きる。千聖ちゃんは5分前。
寝顔について。舞美ちゃんはメイク落としてるのに綺麗なまま。全然変わらないから岡井「舞美ちゃんいいなーって」。一方千聖ちゃんは花粉症の時期だと鼻にティッシュ詰めてマスクしてるからゴォォォォ!ってw



会いたい 会いたい 会いたいな』の歌詞をもらったとき千聖ちゃん「「どれだけ会いたいんだろうこの女の子はって思いました」。
監督から会いたい人を思い浮かべながら海のほうを見る演出を頼まれて見てたら棒みたいなのがあって、それが段々人の形に見えてきたのでそれをずっと見てた。MV見たら眉間にしわ寄ってた。


痩せるためにしていることは、千聖ちゃん「お腹がすいたら食べる」「お腹がすいてなくても食べちゃうんですよホントにホントに。もったいないじゃないですか。だから食べちゃう」。
舞美ちゃんは体重増えるとすぐ顔に出るからやばいと思ったら汗をかく。ライブで1日2kg汗をかくと言う舞美ちゃん千聖ちゃんは「1日で3kg太ります」。


MVの振り付けでは舞美ちゃん千聖ちゃんを掴んで逆パターンではなっきぃ舞美ちゃんを掴んでる。岡井「最初は先生に本当ですか?みたいな。そしたら『ガッシリ掴んで!』って先生は。最初は10回ぐらい恥ずかしかったよね」→矢島「ちっさーのファンの人にごめんなさいって」。


この後c/wの『悲しきヘブン』と『最高ミュージック』についてちょっと語って最後にメッセージ。
矢島 「新曲出たばかりですしカップリングも含めて3曲とも全部いい曲なので是非皆さんに聴いてほしいなと思います。ツアーも是非足を運んでもらえたら嬉しいです」。
岡井 「私の悩みは虫歯ができることです」。



綺麗な舞美ちゃんと可愛い千聖ちゃんの2ショットはずっと見てられますね。千聖ちゃんがよく喋っててあまりにも明るくよく喋るものだから途中でMCの山本シュウさんに「悩みあんの?」と聞かれてそれで最後のメッセージが「虫歯ができること」になりました。全然メッセージになってないけど可愛いからホッケー!