2011-02-26から1日間の記事一覧

誕生日

今日は藤本美貴さん26歳の誕生日。結婚してから雰囲気が柔らかくなったと言われることが多くなりました。現在はタレント、フットサル、司会、焼肉店のプロデュース、それからCM出演もしている。主婦タレントとしての認知度も上がってきてるんじゃないでしょ…

小ネタ

昨日の『恋のから騒ぎ』に福井県福井市出身の道端ジェシカが出てて、さんまさんが「辛いものとか食べたら舌がダコダコって言うんやろ?モーニング娘。の高橋愛ちゃんが言うてたで」と聞いたら道端さんは知らない、初めて聞いたと答えてた。愛ちゃんと同郷な…

矢島舞美さんのブログ 藤本さんBirthday

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/554489837 舞美ちゃん今もガッタスの練習出てるみたい。ホッ。

石川梨華さんのブログ ただいまー!

http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/798142216 来月4週に渡って放送される『旅サラダ』(テレビ朝日)の収録のためアルゼンチンに行っていた。ヒューストン経由で30時間かけ時差12時間の日本の裏側への旅。計10回も飛行機に乗ったそうで大変でしたね。オン…

ノービスリーグ2010最終節のレポート

http://www.futsal.jp/ladies/2010/report/novice-9/report.html キャプテンの辻田 沙織選手より 今シーズンはなかなかメンバーも集まらなくて難しい戦いが多かったのですが、一年通してけがもなく楽しくフットサルができたので良い年でした。 来年もぜひよ…

HITS! THE TOWN(NACK5 ※Ustream)

矢島舞美さん、岡井千聖さんが出演。 千聖ちゃんが最近恐いと思ったことは舞美ちゃんの髪が伸びる速さ。舞美ちゃんはエレベーターでリップスティックを落としたけど隙間に落ちず転がっていったこと。「すごい力が発した」。 最近やべーと思ったことは千聖ち…

ハッピーMusic(日本テレビ)

Berryz工房が出演。 アーティストがハッピーになれるもの”ハピもの”で熊井ちゃんが持ってきたのは『エディーズ・ブレット・ミニ 池袋』のカラフルメロンパン。「抹茶メロンパンにハマッてて色んな抹茶のお菓子とかよく食べるんですよ。その中で抹茶メロンパ…