HITS! THE TOWN(NACK5 ※Ustream)

矢島舞美さん、岡井千聖さんが出演。
千聖ちゃんが最近恐いと思ったことは舞美ちゃんの髪が伸びる速さ。舞美ちゃんはエレベーターでリップスティックを落としたけど隙間に落ちず転がっていったこと。「すごい力が発した」。
最近やべーと思ったことは千聖ちゃんは『アナコンダ』という映画を観たこと。この後も蛇、蛇言ってた。
癒される場所は舞美ちゃんはお風呂。シャクヤクの入浴剤の癒しの匂いで幸せ。シャンプー2回、リンス、トリートメント、たまに蒸したり。1時間ぐらい入るので家族で最後に入る。千聖ちゃんは布団の中。電気マットの上に布団を敷いてて暖かい。


ニューアルバムについて千聖ちゃんは「その日の気分によって色んな曲聴いて頂ければなと思います」。〆の挨拶で舞美ちゃんがしっかりしたコメント言い、千聖ちゃんも頑張ってコメントしたけど「日本語が苦手なんですよ」w