2015-08-21から1日間の記事一覧

美しさもリーダー

須藤茉麻さんのブログ ”ポスターではなく… ” 美少女に会ったよぉ〜〜 我らがハロプロのリーダー。 ℃-uteのまいみちゃーーーん! 目の保養♡ 岡井千聖さんのブログ ”リーダー♡” お先に中を見させてもらったけど、 美しいって言葉は舞美ちゃんの為にある って思…

祝!吉澤ひとみさん、肉嫌いを卒業

吉澤ひとみさんのブログ ”卒業〜!! ” あのよっすぃ〜が焼肉屋に行くなんて誰が想像しただろうか。バランス良く食べるのは良いことなのでより一層健康的になって美貌に磨きがかかるのではないかと思います。

高橋愛さんと熊井友理奈さんと久住小春さんが並ぶと・・・

熊井友理奈さんのブログ ”Levi's ” こうなります。

日本一バナナの似合うアイドル

高木紗友希さんのブログ ”〜柏!” そしてある曲の途中で、、 メンバーの皆がバナナを振り始めました。 焦りました。。 何が起きているのかわからないまま、バナナを手渡され、 曲中に皮を向いて一口いただきました。(笑) 前代未聞なんじゃないかな。笑笑 J…

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 14日)

夕暮れ時の砂浜へ。古泉千里さんが今回の美女。 『BANG! BANG! BANG!』(Silent Siren)を踊りました。海をバックに気持ち良さそうに踊ってた。

ありがとッ!(tvk 13日)

出演: 石黒彩さん 12日に放送1000回を迎えた記念で視聴者へ崎陽軒のシュウマイ1,000個を1名(!)にプレゼント。勿論一度に1,000個を渡すのではなく15個入りのセットとの引換券を67枚。このプレゼントへの応募は普段の約4倍で番組史上最多だったそうです。…

ティーンズビデオ2015〜NHK杯全国放送コンテスト〜(Eテレ 13日)

出演: 石田亜佑美さん NHK解説主幹の中谷日出さんとの司会。 中谷 「亜佑美ちゃんは映像作品を作ることに関しては興味ありますか」 石田 「作品を作るっていうのは考えたことなかったんですけど、何か一つのものを作るって意味ではモーニング娘。としてみん…

チャージ730!(テレビ東京 13日)

出演: 和田彩花さん マリナーズの岩隈投手がノーヒットノーランを達成。 天気予報を読む前「今日は傘を忘れてしまいました」。あのモネの睡蓮の傘? おにぎりの海苔は「私は海苔無しが好きです」で出演者一同撃沈。テリー「偉いです。大物です」。 あやちょ…

おはスタ(テレビ東京 13日)

日光の旅。お昼ご飯はニジマス料理。最初はあきら vs れいれい&岩井のチーム戦でつかみ取りしようとしたけど難しいということで途中で変更。3人で3匹捕ればOKになってなんとかゲット。塩焼きにして食べた。 岩井 「こりゃうめー。ほっくほくじゃん」 あきら…