2012-02-11から1日間の記事一覧

おはスタ(テレビ東京 7日)

久住小春さん、北原沙弥香さんが出演。 「まだまだ寒いけどみんな頑張って早起きしようね」。 ミュージックポンのコーナーで小学生が演奏する前ストレッチしてる映像のあとさぁやも「私も歌う前はストレッチしてます」。 スタジオライブでさぁやが『HAJIKE-Y…

カミスン!(TBS 6日)

ドリーム モーニング娘。が出演。 まずは挨拶代わりのLOVEマシーンと恋のダンスサイト。これまで数え切れないぐらい歌ってきた曲だと思うけど、それでも慢心せず毎回厳しいレッスンを受けて全力でパフォーマンスする彼女達は素晴らしいアーティストです。38…

HOT WAVE(テレ玉 6日)

矢島舞美さん、岡井千聖さん、萩原舞さんが出演。 ・舞美ちゃん「パニックが起きると自分自分になっちゃって、大丈夫って言っても聞こえなくなっちゃう」「2つのことが同時にできない。一つのこと考えてるときに(もう一つ)入ってきても抜けてっちゃう」 ・…

謎解きバトルTORE宝探しアドベンチャー(日本テレビ 6日)

道重さゆみさん、田中れいなさんが出演。 具志堅さんが”ここを開けて”と書いてあるのを「ここを閉じれ」と読んだのを聞いたさゆみんは「音読み訓読みグチャグチャですね(笑)」って、いや、そういうことじゃなくて^^; 福澤さん「僕道重さんのことなんて呼べ…

初の新大久保

今日は知人3人と新大久保で遊んできました。屋台でホトックとトッポギを食べ、買い物をし、予約していた店でタッカルビその他色々を食べながらマッコリを飲み、店を移動して2軒目ではマッコリシャーベットを飲みながらタコの炒め物と海鮮チヂミを食べて帰宅…