EXILE魂(TBS 26日)

道重さゆみさん、田中れいなさんが出演。
”90年&2000年のカラオケで歌って踊れる振り付けソング”で15位に『恋のダンスサイト』。山本アナに「モーニング娘。の中でもダンスに自信がある二人だと聞いています」と言われさゆみんは「どちらかと言えば顔のほうに自信があるんですけど」。さすがだ(^^)
8位は『LOVEマシーン』。さゆみん「この曲はやっぱりサビのWOW、WOW、WOW、WOWのところがすごいポイントが高いんですけど、結構下のほうから盛り上げていくのがポイントです。結構前かがみでお願いします」。
そして3位に『恋愛レボリューション21』。セクシービームの指の大きさは乳首の大きさという都市伝説にれいなちゃん「やぐっつぁん本人が私のサイズでやってますって言ってたんで本当だと思いますよ」。