2012-09-02から1日間の記事一覧

昨日はエントランスリーグ第3節

【サンスポ】吉澤ひとみ「勝ち点4を取れてよかった」 副キャプテンの藤本美貴さんが虎之助くんを連れて応援に駆けつけた。 http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11343730060.html こうして見ると選手がだいぶ増えました。 吉澤ひとみさんのつぶやき https…

EXILE魂(TBS 26日)

道重さゆみさん、田中れいなさんが出演。 ”90年&2000年のカラオケで歌って踊れる振り付けソング”で15位に『恋のダンスサイト』。山本アナに「モーニング娘。の中でもダンスに自信がある二人だと聞いています」と言われさゆみんは「どちらかと言えば顔のほう…

吉澤ひとみの「トレンド+よっすぃーナビ」(BS日テレ 26日)

吉澤ひとみさんが出演。 都電荒川線特集。「私実は昔、とでんっこ(以下”都電っ娘”)だったんで。学生時代都電っ娘だったんです」「初めて乗ったときは『うわーチンチン電車だ』と思って感動した。電車とは違う感覚」。 上々軍団と村上東奈さんのロケ映像を…

J-MELO(BSプレミアム 26日)

石田亜佑美さん、工藤遥さんが出演。 二人は沖縄を訪れ伝統舞踊をアレンジしたミュージカルに挑戦した。くどぅー背伸びましたね。 地元の人にダンスを教わったけど勝手が違うようで、石田「普段ダンスやってますけど全然違う」、工藤「(足を広げるフリに)…