2014-02-12から1日間の記事一覧

ハロプロかまくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11770201468.html これは力作。私も子どもの頃庭で父とかまくら作ったけどこんな立派なのは出来ませんでした。

カントリー娘。新メンバーオーディション

http://www.countrymusume-audition.com/pc/ http://www.youtube.com/watch?v=YX4JXjMJ2MY あさみさんとみうなさんがいなくなってからはまいちゃん一人の状態になってて、これから先もずっとこうなのかなと思ってたので嬉しい誤算です。カン娘といえばやはり…

ロンドンハーツ(テレビ朝日 4日)

出演: 保田圭さん 度々出演してきた『うぬぼれ注意 自分番付』。結婚したらもう出ないと思ってたけどまたまた登場です。1人目の男性はパンサーの向井さん。 保田 「私独身時代は万年9位が多かったんですけど、やっぱり結婚したことによってちょっとイメージ…

SOUND ROOM(TBS 3日)

出演: モーニング娘。'14 グループ名が変わった理由をさゆみんが説明「10年20年とこの先モーニング娘。'14を続けるにあたってこのメンバーはどの時代のメンバーだったかなっていう疑問を分かりやすくするために年を表記することになったんで、今年は2014年…