音流〜On Ryu〜(テレビ東京 13日)

出演:道重さゆみさん、田中れいなさん、鞘師里保さん、小田さくらさん


道重 「音流をご覧の皆さんこんばんわ」
全員 「モーニング娘。です」
道重 「私達モーニング娘。は4月17日に53枚目のシングル『ブレインストーミング / 君さえ居れば何も要らない』の両A面シングルを発売します」
全員 「イエーイ!」
田中 「ブレストはですね曲もカッコイイし、今回ダンスもフォーメーションが複雑な感じで何度も見て頂けると嬉しいなって思うんですけど、更にれいなこのブレストと君さえはラストシングルなんで、ラストなのに両A面って凄い豪華で嬉しいなって思いながら歌ってます」
小田 「はいそしてモーニング娘。の12期オーディションが開催されます。応募締め切りは4月30日です」
鞘師 「未来から来たような個性溢れる女の子に来てもらいたいなって思います」
道重 「以上」
全員 「モーニング娘。でしたー」