ヒルナンデス!(日本テレビ 22日)

矢口真里さん、中澤裕子さん、保田圭さんが出演。
矢口さんは渋谷ヒカリエでスイーツ巡り。熱々のマカロンを食べて「おおうっ!」と変な声を出した。
ヒアルロン酸入りゼリーを食べ「ヒアルロン酸感がない」のコメントに有吉さん「どういうことだよ」。でも確かにヒアルロン酸がどんな味か分からないですよね。


番組MVのダンスレッスンの様子があった。始めのうちは苦戦して「ちょっと待ってください。ダメですね。覚えが悪くなってる」なんて言ってたけど徐々に調子を上げて結局10分でマスターしてしまった。「相当(テンション)上がりますやっぱり。ついなんか本業というか、なのでやっぱり手は抜けないですから自己ひょうけんできるように」→出演者「ひょうけん?」。疲れて若干呂律が回ってない^^;


3色ショッピングに中澤裕子さん、保田圭さんが参戦。梅宮アンナさん、河北麻友子さんとららぽーと豊洲を舞台にコーディネート対決。
圭ちゃんの買い物スポットは渋谷109で「裕ちゃんがなかなか行かない街へ」。中澤さんは渋谷は若者が多くて恐いらしい。
リボンの付いてる服を中澤さんが見つけて「リボン付いてる、着な〜い。だいたいリボンとか可愛い系はメンバーと仕事してても違う子に行っちゃいますね」。


1回戦と2回戦は圭ちゃん1番手の引きの強さ。これもブーケパワーか!?。圭ちゃん「これから矢口に足向けて寝られないです」→山里「何回か足向けて寝てたんですね」→圭ちゃん「今までは何回か、はい」。
中澤さんは2戦とも3位。3回戦は設定金額1万円だったけど1位中澤さん、2位圭ちゃんで健闘した。