2013-06-16から1日間の記事一覧

栞菜さんも20歳に

http://ameblo.jp/kanna-arihara/entry-11552691249.html 栞菜さんが昨日で大人の仲間入り。アップフロントを離れて今の事務所に入り、色んな壁にぶつかりながら舞台女優として日々成長を遂げている。大人っぽくなって素敵な女性になりましたね。これからも…

エントランスリーグ第2節

ガッタスはVEEX TOKYO Ladiesに1-6で敗戦。日本代表を4人も擁するチーム相手なら健闘と言っていいレベルだと思います。こんな超強豪チームと対戦する機会は滅多に無いから盗めるところは盗んで次の戦いに繋げてもらいたいです。

有田とヤラシイ人々(TBS 11日)

出演: 藤本美貴さん ミキティと友近さんの共演はゴロッキーズを思い出す。 ミキティは昔から「色んな人に可愛い可愛いって」言われてきたとか。 藤本 「可愛い可愛いって育ってきたんで別に今可愛いって言われても嬉しくもなんともないです。『あ、またなん…

リンカーン(TBS 11日)

出演: 中澤裕子さん、保田圭さん ちょっと前に話題だった人や物の名前を思い出して答える企画だった。矢口さん休業後圭ちゃんのテレビ出演が増えている。

℃-uteの結束力

℃-uteは昨日テレビ番組などに出演して新曲と日本武道館公演のPRを行なった。5人全員での仕事を楽しんだ様子です。 いつも5人でいるイメージだけど実際は個々の活動が増えてきてみんな揃うことは意外と少ない。グループってソロ活動が増えるといわゆる方向性…

比べたことすらない