2012-06-25から1日間の記事一覧

誕生日

今日は松浦亜弥さん26歳の誕生日。昨年子宮内膜症を公表し驚きました。最近はほとんど活動しておらずツイッターも止めたため近況は不明。長良じゅん氏の葬儀に出席したのが唯一公に姿を見せた機会です。あややの歌手としての実力は誰もが認めるところだと思…

リンク元

『新年早々保田圭』 一年通して保田圭。

斉藤瞳さんが30歳の運動会

http://personarity.fmniigata.com/hitomisaito.php?itemid=9476 走るのは結構速かった記憶が。30歳の青春を満喫して生き生きしてる。

大谷雅恵さんの故郷?

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-11286567092.html 今日上野のハロショに行ったらしい。”故郷”ってタイトルは嬉しい。それにしても街中でメンバーと遭遇したとき声を掛けて良いのかな。ブログやラジオでOKと言ってる人ならいいけど分からない人だとやっ…

ヒルナンデス!(日本テレビ 22日)

矢口真里さん、中澤裕子さん、保田圭さんが出演。 矢口さんは渋谷ヒカリエでスイーツ巡り。熱々のマカロンを食べて「おおうっ!」と変な声を出した。 ヒアルロン酸入りゼリーを食べ「ヒアルロン酸感がない」のコメントに有吉さん「どういうことだよ」。でも…

ハロー!SATOYAMAライフ(テレビ東京 22日)

種まきから3週間経った畑に矢島舞美さん、中島早貴さん、飯窪春菜さんがやって来た。舞美ちゃんは小学校のときイモ掘りしたりおばあちゃんの家でトウモロコシを収穫したとか。私は幼稚園のときイモ掘りに行きました。 自然豊かな所をアイドル3人が歩くとそれ…