2008-08-30から1日間の記事一覧

リンク元

『辻希美+子供 大きさ』 まだ1年経ってないですからね。

ベリキュー!

真野ちゃん; 「根本的な才能とは 自分に何かができると信じることである」 [ジョン・レノン (音楽家)] 「自分を信じていれば誰にだって才能はあるんですね。ベリキュー!」 今日は歌ドキッ!バージョン。 真野ちゃん; 「本日お送りするのは永遠のアイド…

金縛り

昨晩人生2度目の金縛りにあった。寝てて気がついたら知らない中年の女の人が馬乗りになって私の体を押さえつけて動かなくし、口に拳を押し込んで息ができないようにしてくる幻覚を見ました。本当に死ぬかもって恐かったんだけどなんとか体ずらして声を出した…

出没!アド街ック天国

矢口真里さんが出演。 今日は茅ヶ崎特集。矢口さんは茅ヶ崎といえばTSUNAMIで、お父さんがサザンの大ファンで車でいつも聴いてて子守唄代わりに矢口さんも聴いてたそうです。

勉強してきましたクイズ ガリベン!

中澤裕子さん、保田圭さん、矢口真里さんが出演。 15時間勉強してきた矢口さんの活躍もあって総合成績は2位だった。イントロ早抜けで圭ちゃん、矢口さんが抜けて中澤さん一人だけになった時の「がんばります!!」の声がやたらデカくて面白かった。 夏目雅子…

昨日のお台場冒険王ファイナル レディースフットサル大会とファン交流イベントの模様

◇FUTSAL DIGESTはフットサル大会の模様を特集。 ◇イベンダフルニュースはファン交流イベントの模様を伝えてます。 http://blog.fujitv.co.jp/evenderful/E20080830002.html ガッタスのフットサル大会出場のことは大谷雅恵さんのブログにヒントがあった。 htt…

ガッタスファン交流イベントレポ その2

ガッタスの面々が入ってきました。青ユニフォーム。スポンサーは同じ。 ・菅原 「皆さんこんにちは。暑い中雨が心配だったけどみんなのおかげで晴れました。」 ・永井 「雨がずっと心配でした。暑いけど熱く盛り上げていきたいです。」 ・藤咲 「最後の冒険…