とんねるずが生放送!音楽番組全部見せます名曲で元気になろう!!(フジテレビ 21日)

つんく♂さん、飯田圭織さん、安倍なつみさん、保田圭さん、辻希美さんが出演。
つんく♂さんはモーニング娘。のプロデュースを始めたのが28〜29歳で、かおりんとなっちがその年を追い越して複雑な心境だとか。ドリムスについては「個人活動があってまた復活する予定」。
かおりんは「私と圭ちゃんは貴さんのおかげで名前を覚えていただいたので」と感謝の気持ちを伝えました。”飯田圭織”より”ジョンソン”で覚えてる一般の人結構いそうですね。
圭ちゃんは「アイドルです。まだ」。うん、間違いなくアイドルですよ。


過去フジテレビの音楽番組に出演した時の映像が流れて、あややの『桃色片想い』にワイプのなっちがノリノリだった。くず×モーニング娘。の『恋人がサンタクロース』は全く記憶にない(ーー;)。ウチのテレビが壊れてた時期だったかも。
番組の趣旨は名曲集ということだけどそれならハロプロは今もいっぱいあります。ちゃんとしたパフォーマンスで元気を届けてくれる彼女達をもっと歌番組で見たいです。