PON!(日本テレビ)

飯田圭織さん、保田圭さん、石川梨華さんが出演。
ドリーム モーニング娘。で新人賞狙うか?に圭ちゃん「新しいユニットなので。気持ちとしては」。
当時と今の違いについて圭ちゃんは「関係性だいぶ変わりましたね」「ライバルだったのが(今は)一番の理解者」「プライベートで(一緒に)いる時間が長くなった」。梨華ちゃんは「呼び方が変わりました」。かおりんも上下関係がなくなったというような話。
ミキティのことはかおりんは「メル友で、安いセールの情報を交換して一緒に行ったりしてる」。梨華ちゃんは「つんつんキャラから変わった。今はみんなに溶け込んでる。」圭ちゃんは美貴ちゃんのことは好きだけど一緒に焼肉行ってくれない。


秘蔵写真を公開。
梨華ちゃんは水着を着てる6歳の時の写真。デパート行った時どうしても欲しくて泣いてお母さんに買ってもらったそうです。「カメラ目線はこの頃からバッチリでした」「昔の写真見てもポージングはかなりバッチリでした」。
かおりんは16歳の時に撮ったなっちとの2ショット。「その時は誰が受かるんだろうねえとかどっちかが受かったら連絡しようねえっていう話をしてたんですね。まさか2人共受かっていくなんて」。なっちとの不思議な縁に「なんか気持ち悪いんですけど偶然が重なりすぎて」。
圭ちゃんは中澤さん25歳、圭ちゃん18歳、矢口さん16歳の時のもの。「それまで色んなシングル出してきてLOVEマシーンって曲になんかどうも目立たないのは髪形のせいじゃないかと。ちょっと派手なパーマをかけてみようと。そしたらでも矢口とかがすごい笑うんですよ。なにそのパーマ。失敗パーマだよねって」「またメンバーに笑われちゃうんで(ドリムスでは)やめときます」。


3人のお勧めの食べ物はスターバックスコーヒーのチョコレートチャンクスコーン。梨華ちゃん「チョコレートだけちょっと食べたりとか」、かおりん「現場でちょっと疲れた時とかいい甘さなんだよね」、圭ちゃん「コーヒーとかすごい合いますよね。大好きー」。
最後にドリムスのツアーとアルバム発売の告知をして終了。



お疲れさま。楽しいトークありがとうございましたm(__)m