2017-02-24から1日間の記事一覧

今年は8人で里山旅

飯窪春菜さんのブログ 毎年恒例の♪ 見た目からして賑やか賑やか(^_^)。いずれyoutubeにupされると思うので楽しみです。

高橋愛さん一人でハワイ

高橋愛さんのブログ ハワイ 友人の結婚式に出席するため一人でハワイに行った。私は海外旅行すらしたことないのでひとりでハワイなんて感心してしまいます。愛ちゃんはもう芸能界に入って何度目のハワイなんだろうか。

吉澤ひとみさん、辻希美さんが加護亜依さん出産を祝福

吉澤ひとみさんのブログ やってみました&おめでとう♡ 辻希美さんのブログ あいぼん(´∀`*)♡

宮崎由加さんがルミネ池袋のevelynに来店 

evelynルミネ池袋本日、Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんがご来店して下さいました☺️人気の商品と池袋店限定のトートもGETして下さいました!いつもとても可愛らしく優しい由加ちゃんにスタッフ一同癒されましたありがとうございます pic.twitter.com/7PJRJyH7Ye…

吉澤ひとみさんと金澤朋子さんが三芳町プロモーション戦略発表会に出席

三芳町のfacebook 広報みよし特別号を配布。webでも読むことができます。 『意外といいね三芳町。』サイトに吉澤ひとみさんと金澤朋子さんが映っている20秒の期間限定CMを公開。 そして三芳町の新しいプロモーションサイトもオープン。条件をクリアするとオ…

J-MELO(NHK-BSプレミアム 12日)

出演: 野中美希さん、羽賀朱音さん 日本のアイドルを好きな視聴者からのメールを紹介した。アメリカ人女性からの”日本のアイドルはエネルギッシュ 元気な姿を見るのが好き”のメールに、 野中 「どうですかエネルギッシュ」 羽賀 「確かに結構モーニング娘。…

有吉反省会(日本テレビ 11日)

出演: 飯田圭織さん モーニング娘。ファンの指原さんは「嬉しいです。嬉しいんですけどこの番組で憧れの人に会うとあんまりいい印象に変わらない」。 かおりんの反省文は ”私元モーニング娘。飯田圭織はママとして日々のご飯をブログにアップしているのです…

超ポンコツさまぁ〜ず(テレビ東京 11日)

出演: 仙石みなみさん、吉川友さん 狩野英孝氏謹慎でVTRが7本お蔵入りになってしまっためポンコツガールのオーディションを開催。 仙石 「戦うアスリート系アイドルアップアップガールズ(仮)の好きな言葉は侍魂燃えるレッドの仙石みなみですよろしくお願…