2015-10-25から1日間の記事一覧

安定ある可愛さ 宮本佳林ちゃんさん

宮本佳林さんのブログ 岐阜 春夏秋冬一年を通してずっと可愛さを保ってるのは凄いこと。美への意識が非常に強くて食事に気を遣ったりヨガをしたりと自分磨きに余念がない。やっぱりこういうのをしてる人とそうでない人は年々差がついて行くと思うので、日本…

本番前 ゆかにゃと二人で 寝るあーりー

植村あかりさんのブログ 岐阜県 本番前、宮崎由加ちゃんと2人で 寝てました。 ゆかは細いからな〜 ぎゅっとしたくてもなんか物足りない でもいい匂いがするからいーんだー ふふ。 寝るの大好き 今日からいっぱい寝るんだーーー ゆかにゃとあーりーはくっつい…

りほまー

鞘師里保さんのブログ 久しぶりの!北海道! いつものようにテンション高くハグしてきたまーちゃんを「しょうがないなあ」とばかりに余裕を持って受け止めるりほりほの図。ほのぼのします(*^_^*)

まりまー

牧野真莉愛さんのブログ 『♡LOVEまりまー♡♪*゚』 このところ注目度が上がってる佐藤優樹さん&牧野真莉愛さんのまりまー。まーちゃんも段々とお姉さんらしくなってきてる。

路線バスで寄り道の旅 徳さん&モー娘。OG 婚約祝いでモー飲みすぎましたSP(テレビ朝日 18日)

出演:飯田圭織さん、吉澤ひとみさん 徳光和夫さん・田中律子さんとの旅。最初のバスでの移動中よっすぃ〜が婚約指輪を見せてくれた。 田中 「だいたい婚約指輪って一粒石でダイヤでゴーンっていうのだけど」 吉澤 「私想像したら恥ずかしくなちゃって」 婚…

テイバン・タイムズ(BS朝日 18日)

出演: 稲場愛香さん スーツ姿のまなかんがいつもより大人っぽく見えてちょっとドキッ(*^-^*) 60〜70年代の流行を探る内容。97年生まれのまなかんにとってのトレンドは「小学校のときにシール集めっていうのが流行って、プクプクシールとかそういうのはレア…