つながるセブン(J:COM 7日)

仙石みなみさんが出演。
映画『ライフ』のPVが終わるとそこにはサルの耳を装着したみなみちゃんが。「ウッキー!」w
仙石「やっぱりスケールが違うので大人から子どもまで全世代が楽しめますよね」→小倉「説得力ねえなー(笑)」。
仙石「撮影日数はなんと3,000日で、制作費は35億円ですウッキー」→小倉「なんでもやるねえ、アイドル」。


視聴者からのメールで東北出身のみなみちゃんはスキーかスケートは得意か聞かれて「スキーが得意です。スキーは3歳の頃からやってるんですよ。でもずっとやってないんで久しぶりに行きたいなって」。
寒さ対策は「私は電気ヒーター派です。あの敷いてある温かいやつです。ホットカーペットです」。